2019年08月07日|

気づかれる事無く、歯を綺麗に並べることができます。
ワイヤーを使わないでおこなう新しい矯正治療で、目立ちにくく、取り外しもできるといった非常に優れた特徴をもった矯正治療です。
学校や職場で目立つこともなく矯正をすることが可能です。装置が見えるのに抵抗がある人におすすめです。
これまでの矯正装置は取り外しができないため、食べ物が装置にひっかかってしまって、食後の歯みがきは大変でした。
「クリアアライナー」は取り外しができますので、食事やブラッシング時は外し従来通り食べたり歯を磨くことができます。

マウスピース矯正についてご関心のある方、ご自分の歯の状態がマウスピース矯正に適応されるのかどうかご相談の方、お気軽にお問い合わせ下さい。

マウスピース矯正はこちらから。

ウイングT-CUBEクリニックは完全予約制で診療を行っています。
ご予約は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお申込みください。
お問い合わせはこちらから。


「六本木一丁目」駅直結の歯科・ウイングT-CUBEクリニック

電話予約:03-3505-3131 (月・水・金 10:00~18:00/火・木 11:30~19:30/第1・3土 11:00〜17:00)

》『お問い合わせ・ご予約』をご希望の方へ
》『診療案内』詳細はこちら
》『アクセス』詳細はこちら
》『ウイングT-CUBEクリニック』ホームページTOPへ戻る